sirius's links

go to top page

 平成13年までに相互リンクをして頂いた方々のページです。もう何年も時が経ってしまっていて、多くのリンクは切れてしまっていますが、しばらくこのまま残しておきます。

イエス・キリスト、大学教授の霊媒で、ACIM(奇跡の学習コース)を伝達
コロンビア大学医学部の助教授であったヘレン・シュクマン博士はイエス・キリストからACIM(奇跡の学習コース)をチャネリングした。...聖書と違って、ACIM(奇跡の学習コース)では、「時」や「空間」、「物質」、「因果」、「運命」、「人」などの正体について現代人が理解できるように詳しく説かれている。...心配せずに一切合切を神に委ね、人生をオートパイロットに切り替えるやり方が学習できる。...奇跡が自然に次から次へと起こる・・・
精神世界、スピリチュアル、波動、占い、代替医療、民間療法関連の情報掲載、および各カテゴリへのリンク、書籍(本)の紹介を目的としたサイトです。
あなたは、自分に対しての愛情を受け取ったことがありますか?親から、親戚から、友人から、恋人から、同僚から、隣の人から・・・・・・それらは人を通して現象化される、自分の内なる魂からのメッセージなのです。自分を愛することは、人を愛することに繋がります。自分が変わることは、人が・・・、環境が・・・、その全てが変わることになります。 手にしたあなたの身に抜群の運気上昇効果をもたらす“神秘の指輪”きっとあなた
 の運命が変わる・・・
ほのかな灯 あなたはまだ インスタントに欲望をとげたいと願うのか?紙一枚もないほど 薄っぺらな人生を生きようというのか?絵画の巨匠は言う青を描きたければ 百回もの青を塗り込めるのだとあなたはたった一回の青を塗って 人生を描こうというのか?成功も失敗も 人生を彩る 美しい絵の具だ。

タヒチアンノニョジュースはフレンチ・ポリネシアの島々に生息する、モリンダシトリフォリア(Morinda Citrifolia)という果樹の実を原料にしていますタヒチアンノニョジュースを飲みやすくし、健康増強を促進させるため、天然の甘味料とブルーベリー・ブドウ果汁を使用しています。どのボトルも新鮮なタヒチアンモリンダシトリフォリアの実から抽出されたピューレが含まれています。タヒチアンノニョジュースは最高の品質を保つためガラス製ボトルに瓶詰めされています。タヒチアンノニョジュースは様々な効能のため 2000年もの間愛用されてきました。そのいくつかをご紹介します。

ようこそ、ご覧下さいました。
このホームページは、多くの愛がひとつへと向う、そのプロセスに力を注ぐ、その目的の為につくられてます。私は、あなたの声により、あなたの愛を知るでしょう。あなたの声は、私達を大いなる智恵と創造の場へ向わせるでしょう。大いなる多くの創造者に、敬意と感謝をこめて。
[宇宙なお話の部屋]にようこそ^^。
今日、ここにあなたがいらしたシンクロニシティに感謝します。^^。この部屋では、「どのように自己の意識の拡大を目指すか」ということをテーマに、私のハイヤーセルフSascha(サーシャ)との会話声楽から習得した呼吸法などを載せています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。^^。
大分WAKU WAKU 倶楽部 毎日楽しく生き生きとあなたらしく生活していますか?何となく流されるままに日々を過ごしていませんか?仕事、恋愛、人間関係のことで一人で悩んでいませんか?
 もしあなたが今そうだとしたらきっと解決のヒントが見つかりますよ。素敵で輝くあなたになるための実生活で役立つ楽しいお話が聞けるチャンスです! 
毎日神が語りかけるHP・神との対話そう、本来わたしは沢山の者たちに顕れる。だがひとつ確かなことはこの男と女が愛として成そうとしている「ひとつの世界」がただならぬ勢いで近づいているということだ。
それが本来の姿としてこの地上に残るかどうかはまだ定かではない。しかしもう80パーセントは完成している。あとはあなたがここをひとつとし、あなたの力で本来の自分をみればいい。
人生は努力すれば報われるほど単純では無いし、多くの人が期待するほど旨く予定通りに行く事など無いのです。此のサイトでは、私達が神より授かった霊的能力を通じて人生の意味や人生の矛盾また様々な疑問を、数年間に渡り神に問答し、感じ、見せられ、考えさせられる事によって得た、貴重な体験を通じ人生の意味・夢の大切さ報われる人生の歩み方・努力の仕方を、私達と共に学びより明確な人生を歩んで頂く為の一助と成ります様に。
ようこそ、いらっしゃいました!私達はひとつである、そんな真実をまっすぐ見つめる時代となってきました。「ひとつ」とは・・・より深く、みんなで考えていけたらと思います。 美容コムは心と身体のキレイを追求するあなたを応援するサイト。
すてきなビューティーライフをサポートします。ごゆっくりご覧下さい。
 真の健康、幸せ・・・
まずは、”あなたが”健康になって、幸せになってください!あなたが健康になって、そして大勢のあなたが幸せになれば、きっと明るい、すばらしい時代がやってくるでしょう!

私自身、石大好きのためこだわりの店になっております.多くの仕入れ先から、 見た目はもちろん、パワー的にも高度なものを一粒一粒選んで入荷しました。鉱物としてではなく、あくまでもパワーストーンとして販売しております。

水晶の館・クリスタルパレス ブラジル奥地の水晶鉱山から美しい天然水晶を、直接皆様のお手元へ品揃え屈指の天然水晶専門店です。 過去・現在・未来は自己探求と創造の旅かもしれません、あなたが時空の旅人になる時、夢21は心のセルフケアと自分史の再創造をサポートします。夢21は対話形式による自分史作成支援サービスであなたの思い出を整理し「心の健康づくり」を推進します。
21世紀を迎えた今、皆様は今の世の中、地球の状態をどのように捉えていらっしゃるでしょうか。多くの宗教や予言者達が残した世紀末の危機は、何を意図していたのでしょうか。人類は、地球史上最大の転換点にさしかかっており、淘汰の危機と進化のチャンスを与えられています。宇宙の真実に目覚めて進むなら、救済を受け、発展の道を歩むことができるでしょう。このサイトでは、宇宙から伝えられる超高次元の教えを紹介し、人類の覚醒と、宇宙の進化のために貢献していきたいと思います。日本に降ろされた沢山の救世主の方々が真に目覚められ、生まれて来た命役(使命)を果たされることを願っております。
Dear my angel 「癒し」は、すっかり日常的な社会現象となりました。元々「heal(癒す)」という動詞には、「to make whole(全体性の回復)」という意味があり、人間の生の全体性に関わると共に、自己の世界と自然や宇宙との繋がりを志向するものでした。現実から逃避するだけの今日的な「癒し」は、刹那的な充足感を得られても、本来の「癒し」の働きとは言えません。 本来の「癒し」は、自己の「進化」と「実現」という生の目的回復によって達成されるもののようです。自己の全体性を回復する能動的・積極的な「癒し」は、あなたとあなたの守護天使との対話の中から生まれるのかもしれません。
毎日の中で「こんなはずじゃなかったのに」「どうしてそうなるのかなぁ?」なんて悩んでも仕方ない事ってありますね?「でも、どうしようもない。。。出口がない。。。」「あぁ〜、いやだけど、困った困った!」それとも。。。     「 なんだかなぁ〜〜〜  (無気力)」こんな状態なのでしょうか?それとも。。。     「 何かしたいけど方向性が見えない!」なのでしょうか?まず、なんとかしましょうね。話しはそれからです。(*^-^*)
このホームページは、ふじみ湖プロジェクトY(=YES・ふじみ湖保存賛成運動)をすすめている、「ふじみの輪」が制作しています。「ふじみの輪」は、ふじみ湖という小さな湖の持つ大きな力を、多くの方にに伝えたいと思います。豊かな山や川、そしてふじみ湖を未来に残したい。そのために、何をすればいいのでしょう?まずは、湖を体感し対話を通じて、一人一人がイメージを持って行動しましょう。 この水の世紀、湖は地球の宝です。一億人が見れば、一億人が保存に賛成するふじみ湖。世界一若い湖の赤ちゃんを、育てていくために、皆さんの力を集結させましょう!ご協力よろしくお願いします!

こんにちは。このサイトに訪れて下さってありがとう。つたないところもありますが、心をこめて製作しました。悲しい時、嬉しい時、楽しい時、怒っている時、あなたはどこで感じますか?これからは心の時代です。心を癒すことの大切さを、少しでも多くの方に伝えたい・・・ 時代は彼女の誕生を、待ち焦がれていた・・・。時節到来、今、光をたずさえて歌謡界に新星デビュー!!演歌・ポップス・ラテン・ハワイアンダンス・ものまねありの異色の新人!
ここはちいさなちいさなヒーリングのhpです
ありのままで、そのままでのんびりとくつろいでいってくださいね
  今日もハッピー  あなたは幸せですか  あなたはなぜ生まれてきたの?    何を学びに来たの?  何を教えに来たの
斉藤総合保険サービス ここは、保険代理店のホームページと、店主個人のホームページが混在しております。そのおつもりでお楽しみください。ごゆっくりどうぞ。

感想などを掲示板に書いていっていただければありがたいですね。
ここは、angel 好きナンの自己中サイトです。
みなさまに癒しと愛を届けられたらいいなぁと、思います。といっても、なにをどうすればいいのかは、まだわかっていません。いつも、インスピレーション(直感)のままに行動を起こす私です。でも、いつもそのインスピレーションは「ああーこれで良かったんだ」と思えるので、このHPもインスピレーションのままに更新したいと思います。私の出会ったスピリチュアルな体験等を載せていきたいと思っていますので、どうぞよろしく(*^_^*)
このサイトで来てくれた事を心から感謝します            
このホームページは私が感じる事を発信しているスピリチュアルな世界です
ここで何か自分に気づくきっかけになるとうれしく思います
一人でも多くの人に『気付き』の世界の扉を開いてもらうこと。何だかちょっぴり固ーいとか、難しそうとかって思われるかも知れませんが、至って気楽に作っていますので、心をかるーくしてご覧くださいね。ここには、私たちと同じようなことを考えている、素晴らしい「なかま」が大勢います。
このページをご覧になっているあなたにも、ぜひ紹介したいのです。そして大いに語り合いましょう、ここでは良いも悪いもありません。強制や我慢をする事もなく、愛をもって信じあい、お互いを理解しサポートしながら新しい世界のことや、自分のこと、そしてこれから進む道について一緒に考えてゆきましょう。
懐疑主義者(もどき)のゲインズボロが,価値観と運命の相互作用,又は思念と出来事の共時性(と本人が思っているもの)を,(インチキ丸出しで)お送りする,インタラクティブ・ワールドワイドウェブ(?)。管理者の(インチキ)哲学を殴り書きでお送りする,(ある意味)驚異的なメールマガジン,「 Liquidizer 」と,(比較的)真剣に愛と真実の信仰を追究するメーリングリスト,「神との対話ML」の登録と管理のサイト。その他,管理者の個人的見解を世界へ向けて発信する,(ローカル,マイナー,B級丸出しの)夢の情報発信基地。
毎日が新たな発見と既存概念の逸脱の連続です。人は一十(ヒト=神=光)になるために、日々の生活の中で進歩していきます。この世の全ての現象、社会情勢はまさに映し鏡のようなものです。鏡(カガミ)の中の我(ガ)を取れば、だれでも神(カミ=光)になれるのです。光の愛を開く鍵となる場としてお気軽に遊びに来てください。心身共に健康なすてきな人生のパートナーとして活用して下さい。多くの方が、心安らぐ場として、そして真理を求める場としていただければ、光栄です。
はじめまして。あくび猫です。私は子供の頃から不思議なことを経験してきました。他の人に話しても信じてもらえず、「変った子」と思われるのがオチでした。ホームページを作ることになって、やはり、自分の体験談をぜひ誰かにお話してみたいという誘惑に勝てず、思い切って書いてみることにしました。ここに出てくるお話の数々をすべて信じてほしいとも思っていませんし、無理に私の思想を押し付ける気もありません。お読みになって、もしも参考にできることがあれば参考にしてください。少しでも誰かのお役に立てれば本望です。 「敬天愛人」は、敬虔なクリスチャンであり、熱心な仏教徒でもあった私のおじいちゃんが一番大事にしていた言葉です。読んで字のごとく、「天を敬い、人を愛する」という意味で、明治時代の中村敬宇というご先祖様の座右の銘だったとか。もともとは中国の儒学に端を発する難しい言葉であるようですが、そのほんとうの意味は、時代・宗教・文化を超えて、キリスト教にも仏教にも通じるところがあるという不思議な言葉だと思います。だからこそ、全てに精通していたおじいちゃんの座右の銘となったのでしょう。
D o v e c o t / ダヴコットはセルフヒーリングと精神世界の探求を目的としたどなたでも参加できる投稿形式のスピリチュアルサイトです。 Reimei/黎 明  "黎明"においでいただき有り難う御座います。
あなたの神性が更に、輝きだしますように!
★Kazuartの世界へようこそ!
人間は心に望みを描き、心に描いたものを思い、そしてついに思ったものを創造するのだ…YouとMeでFantasticな世界を創造してゆこう!
あいをこめて ありがとう 今まで出会った一人一人に ケンカ別れした友 素敵な時間を分かち合った恋人 私自身より私を知ってる親友 深い愛情で見守ってくれている先生 幼少のころから今まで出会った友 病院で出会った心あたたかな仲間 魂の成長を教えてくれている両親と 優しい弟 そしてこれから出会うあなたに  トータルヒーリング   VENUS今まで、どうにかしていきたいと願いながら、方向が見つからず、あきらめかけていたのではないですか?誰もが、幸せと人生の意義を感じて生きていたいものです。そう思っている方への道標になるよう、お手伝いさせて頂きます。ずっと持ち続けていた苦しみ、苦悩、困惑から抜け出す機会になるでしょう。

おばQのあしあと羽を休めていってくださいねあまえても ないてもいいんだよ きかせてみんなでハートあっためあおう

  ようこそいらっしゃいました。あなたがここを訪れたのは決して偶然ではありません。あなたと出会えて、本当に嬉しいです。一緒に幸せになりましょう。
現実をかたち創っているあなた自身の意識を探検し、意図的に生きるツールがここに。。。。
迷妄を断ち切り来世の幸徳を増すために 宇宙を知り真実の幸せを会得するために
とってもやさしいゆたかさんのHPです。短歌や俳句、詩など文化的な表現から、たくさんのことを気づかせてくれるサイトです。わたしはゆたかさんの短歌が好きです! だんな様のご都合でアメリカに在住のセラピスト・ミテクルさんのページです。内容がとても充実していて、制覇するにはちょっと覚悟がいりますよ!前世療法の具体的方法などの紹介もあり!

 

前世療法についていろんな情報が得られるぴかさんのページです。ブライアン・ワイス氏を師と仰ぎ、ご自分の前世についても詳しく紹介されています。BBSも楽しいです。
忘れていたものをみつけませんか?大人が楽しめる童話とエッセイのサイトです。とっても心温まる童話がいっぱいです。心を癒す童話やたのしいお話があなたにやすらぎの時へ誘ってくれます。 「すべてはもう、ポジティブに向かっている」偶然とは実は必然であるという言葉から始まります。現実的に具体的な成長に取り組まれている方です。生きることに悩みを持っている人や人生についていろいろ考えている人には大きなヒントとなると思います。 アダルトチルドレンってご存知ですか?麒麟さんのページは人の心を深く動かすものがあります。麒麟さんのページであなたの心のどの部分が動くのでしょうか。我々には何ができるのでしょうか。ぜひ訪れてみてください。
夫婦でカウンセリング&セラピストをしていらっしゃる鈴木さんのHPです。本当の内なる自分に出会うお手伝いをしていけたらという言葉にとても共感しています。
北海道からのメッセージ。この方もやはりメッセンジャーです。とても純粋な自然を大切に思っておられる方のページです。私も自然児ですから、とても共感できます。
LAからのメッセージです。自分発見をいろんな角度で伝えてくれます。私は以前LAエリアに住んでいたことがあります。101FWYや10FWY,パームスプリングなど、とても懐かしいです!US西海岸の風を感じてください!
とても自然に自分に取り組んでいらっしゃる方のページです。“人生は修行ではない”など、共感できる部分がたくさんあります。私はこーすけさんのBBSにちょくちょく顔を出させて頂いています。  自分とはなにか、愛とは、生きるとは・・・そんな課題にまっすぐ取り組んでおられる方のページです。とても一回の訪問では制覇できない情報量です。掲示板もたくさんあります。苦しいときはここへ行って見ましょう。必ず、元気がでてきます! とても純粋な友達のMASAさんのHPです。ときどき一緒に焼き鳥たべたりします。お酒も飲むんだよ。いつも自分に正直にっていう姿勢がすてきだなあ。見習わないとって思います。
神との対話の交流会と勉強会をBBSを通してやったり、お互いの交流を図っていこうという方のページです。コンテンツはシンプルですが、主旨どおりBBSは楽しそうです! この治療法は人間の中に循環している、経絡中のエネルギーの存在を完全肯定し、人間の生命エネルギーの在り方を正しく捉え、常に調和へ帰ろうとしている「気」の存在を、その求めている状態に応じ、適切なる処置を施す療法となっています。近藤先生のページです。医療について新しい認識ができます! 石と同調・共鳴する癒しの波動を持つSOULヒーラー林女さんのHPです。とてもパワフルな印象を受けます。占いはこの人にお任せしましょう。パワーストーンに関する記述は非常に豊富です。
 ケイミさんのショートショートはすごい創作ですね。これだけで文庫本ができてしまう量です。様々な人間模様に自分を置き換えたとき、さまざまなメッセージが聞こえてきそうです。 「波動の法則」ファンの集い PHP研究所より発行されています、足立育朗さんの「波動の法則」について、愛を持って自由に発言する目的のホームページです。どんどん積極的に参加してみてください!BBS、盛り上がってます。 オーラリーディングをメインに精神的な活動をより具体的に、現実的にやっています。オーラリーディングはあなた自身を発見する手がかりとしてとってもお勧めです。シリウスはプラネット所属のメッセンジャーでもあります。

 


inserted by FC2 system