Profile

 


メッセンジャー  : シリウス

 性   別  : 男性です。

 年   齢  : 1960年代生まれです。気持ちは青春時代のままですが、身体はかなりナイスミドルな感じになってきました。

 性   格  : 明るく活動的で前向きな典型的O型的性格です。楽天主義だと思うんですよ。基本的にあまりくよくよしないタイプですが、人間なのでいろいろあります^^;

 好きなこと  : 音楽 山登り 絵を描くこと(最近忙しくてぜんぜん描けません)

 特   技  : カラオケで死ぬくらい盛り上がることができる。(めったに行きませんが、行った時は大変です^^)

 得意分野  : 最近ギターにはまってます。絵は昔からけっこう得意で、またはじめようかなあなどど思って、先日、絵の具と筆をとりあえず買いました^^


 はじめに・・ 

 シリウスのページにお立ちより頂きまして、ありがとうございます。まずはじめにこのホームページを作るに至った経緯を簡単にご説明いたします・・

 ある時期私は人生に疲れて、人間に疲れきっていました。しかしなんとか出口はないものかと必死で探っているうちに、おもしろいことが起こりはじめました。これはちょっとすごいと思います。今でも信じられないくらいです。

 いろんなものから声が聞こえはじめたのです。これはただごとではありません。最初は何かものがしゃべっているように感じましたが、どうもそういうものを通じていろいろメッセージを送って頂いているように思えるのです。そしてそのメッセージはいつもとても感動的です。少なくとも私にとっては、大親友がいつも真剣に語りかけてくれているような感じです。

 このようなことを公開することを私自身大変迷いました。誰が聞いても、信じられないことのように思えるからです。しかし、聞こえてしまうものは私にとってはどうしようもないのです。

 しだいに私はその声と話をすることが楽しくなってきました。そのうち、これを独り占めしていてはいけないような気がしてきたのです。これはひょっとして私だけのものではないのではないか、そんな気がしてきたのです。昔から決めたら行動するのは早いほうですから、さっそくホームページを作ってしまいました。ひょっとしたら私の聞いたメッセージを読んで、いっしょに感動したり、元気になってくれる人がいるかもしれないと思ったのです。

 このような思いでこのホームページはスタートすることになったのです。このページのメッセージを通して、あなた自身に出会うチャンスを掴んで頂ければ、本当にうれしく思います。私にできたのです。あなたにも必ずできるはずです。そしてそれはすばらしいことです。またこの声はかならずあなたにも聞こえるはずです。いや、もうあなたにも聞こえているはずです。

 最後にこの場をお借りしまして、今まで私を導いてくださったさまざまな方々に、心からのお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 

平成12年10月29日

 

go to top page


 

inserted by FC2 system